たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

2019年はじまりました!

こんにちは!

lottiのたけむらです!!

 

【1月】

1年のスタートという大きな節目と

美容業界に飛び込んで丸1年という大きな節目を迎えて

1年前とどう変われているのかなー、

今年の1年はどんな風になりたいかなー、

といった振り返りと目標設定をした三が日を過ごしています、、、

 

よく考えたらずっと何年間も

バイトや何かしらをしながら年を越して

ばたばたと動き回りながら三が日を過ごしてきたので

こうやってしっかりと

振り返ったり

目標を立てたり

と節目を大切にするということをしてこなかった私がいました

 

さらに飛躍の年になるよう

中期目標、長期目標を立てて

純粋に楽しみながらピュアな心で1年突っ走ります!

私を快く迎え入れてくれたlottiのみなさん、

ほんとに大好きなお客さま!

どんどん恩返しさせて頂きます🌟

 

 

2019年の宣言としてちょろちょろと、、📝

f:id:tatatatatatake:20190104211710j:image