たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

7分30秒の記録

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

タイトルにある7分30秒は

私がワインディングをする上で

まずは1本30秒で巻けるようになろう!

という目標から出てきた数字で

センターの15本を7分30秒で巻ききる

という目安の数字です!

 

最初は

f:id:tatatatatatake:20180311010244j:image

きれいに巻けていないうえに

下の2本が巻ききれていない状態でした、、

 

ここ数日での成長といえば

f:id:tatatatatatake:20180311010625j:image

きれいではないけど巻ききれるようになった!

ということです

 

まぐれじゃやだからもう一回、もう一回、、

とやっていくうちに少しずつ成長しているようにも思います!

 

ほんとに早く役に立ちたい、、

明日もほんとにがんばります!