たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

今日も楽しかったです!

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

今日も今日とて充実しておりました

 

とにかく今日できた目標は

!!!草食動物になる!!!

ということです

 

周りをもっとみて

みんながみんなストレスフリーだったら最高です!!

お客様もスタッフもみんなはっぴーです!!

 

 

イエスマンたけむらを徹底して

なおかつ自分の考えも持てたら素敵ウーマンです

 

明日の営業から早速なりきります!

たのしみです

 

 

はやくあしたにならないかなー

 

 

夜も残って練習をさせていただける環境に

感謝しかありません、、

その環境にとことん甘えさせてもらって

いまはできることを一つでも増やしていきます!

 

 

あー!!

明日も充実させるぞー!

f:id:tatatatatatake:20180629001351j:image