たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

れっすん

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

昨日からワインディングのレッスンを始めました

コンテストに出るにも巻き方を知らないと何も始まらない!

なのでまずは

 

センターを7分30秒で巻ききる!

 

これを1番の目標にしてなんとかレッスンを進めていくことにしました

綺麗さを磨く前にまずはタイムに入れること

かなりの苦手なレッスン内容になるのでもやもやしっぱなしでした!

 

f:id:tatatatatatake:20180307235248j:image

 がたがただったり、

ラバーを掛け違えて締まりすぎていたり、、

なかなかの出来ですが

昨日までタイムに入れることができず

最後の2本が巻けなかったことを思うと

成長はしているようです、、、

 

とにかくやればやるほどうまくなれるワインディングは毎日の積み重ねだと思うので

こつこつ頑張っていこうと思います!!

 

f:id:tatatatatatake:20180307235537j:image