たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

かわいいお客様!

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

今日は大学の後輩ちゃん2人がお店に来てくれました

lottiで12月にロングの髪をバッサリ切り落として行った直属の後輩ちゃん、

違うパートだけどお店に来てくれるかわいい後輩ちゃん、

最高のお客様でした

 

早く成長してぜーーーーんぶ自分が施術したい

 

今日は店長や他のスタッフさんにかわいくしてもらった後輩たちを見て勉強させて頂きました、

カラーだけさせてもらったけど

今までお世話になってきた人たちだから

私がかわいくしたい!

という気持ちが強すぎてもんもんもんもんしてました、

 

とにかく

がんばります!

前向きにぐんぐん進んで

すくすく育ちます