たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

レッスンしていただきました

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

2.18.(日)は店長直々にカラーのレッスンをして頂きました!

先輩の髪をカラーさせてもらって見えてきた

塗布の遅さ

薬液の取り方

体の使い方などなど

今までとはまた違ったレベルにいく為に

毎日がんばっていきます、

 

こんなに丁寧に教えてくれる店長もいなければ

こんなに丁寧に教えてくれるお店も

なかなかないように思います、

 

本当に恵まれた環境で

指導していただいているので

すくすく育つことが1番の恩返しだと思って

これから毎日頑張っていきます、

 

明日はセミナーに行って勉強をする日です

お昼から偉い人たちと偉い人たちのお話を聞いてきます

今からすでにわくわくしています