たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

社会人になりたい自分

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

自分は色々あって急遽社会に飛び出して来たのですが、学生ではなくなった

と言うだけで一人前の社会人かと言われると

そんな急になれるわけもなく

もう学生じゃないんだ!

という事実と戦う日々です、

 

昨年の12月は

学生、アシスタント、、

全部が全部充実していてすごい成長できた日々で、その時は満足してしまっていたかもしれません

 

2ヶ月働いて最近思うようになったのは

フライングして社会に出て

自分はこれでいいのかな、

学生をやめて飛び込んだのはいいけど

社会人としてどうなのかな、、

などなど

今の自分のあり方に疑問満載の日々です、

 

そうして思い悩んでいてもなにも変わらない!

 

ということで、

今の私にできることをひたすらに考えました!

 

まずは

大好きなお店のために私ができること

これを書き出してリストにして実行します!

もうひとつは

社会人として自立するために、家族に感謝するために、いつか家族を支えるために

家をでようと思います!

 

前向きにしっかり進んでいきますすすすす!