たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

終礼!

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

本日もたくさんのお客様とお話しする機会があり嬉しかったです!

私のわがままで週末に終礼をしていただけることになりました

今日は充実した1日であると同時にたくさんの課題が見つかる1日でした

 

こんなにもチャンスをもらえる職場はない!

それが分かっているからこそ悔しいことも多々あります、、

自分がとろいことを実感させられる日々ですが

それなら

急げば人並み

もっと急げば人並み以上

伸びしろばっかりですね!

まっさらな状態からはじまって伸びない奴なんていない!

 

明日も元気と愛想でメシを食う!

f:id:tatatatatatake:20180304204548p:image

レッスン計画を練った末

クランプはやっぱり自分のがいるということに気づきました、、