たけのいろいろ✂︎

美容師としてやっていくと決めた自分の記録

カラーモデルさんたち!

こんにちは!

lottiのたけむらです!

 

ブログを書く習慣をつけないとと思いながらもなかなか進まない日々です、、

 

ブログは続きませんが

毎日仕事とレッスンはしっかり続けております!

朝練をするようにしてからだいぶ気分も晴れてまいりました!

 

夜はカラーモデルさんをさせていただくことが多く、協力して下さる方々に感謝しかありません!

3月中旬からカラーモデルさんを募集しはじめて15人のモデルさんの髪を染めさせて頂きました!

明日もまたカラーをさせていただきます!

アシスタントとして、スパニストとして、

スタッフの一員として

たくさん勉強させていただく日々ですが

本当に充実しています!

これからも毎日頑張ります!

 

f:id:tatatatatatake:20180511013720j:imagef:id:tatatatatatake:20180511013739j:imagef:id:tatatatatatake:20180511013750j:imagef:id:tatatatatatake:20180511013810j:image